3年連用ダイアリー | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

昨夜の手仕事はこれ、1枚だけ。

 

 

娘が、イチゴのエコたわしにはまっています。

 

 

昨日、本屋で見ていて買ってしまった。

 

 

 

手帳は、覚書に100均のコンパクトなのを買うんだけど、

最近、スマホでスケジュール管理するので

いつもほとんど白紙で終わってしまう。

なのに、こんなの買ってしまって。。。

続くかなぁ。

毎日書かなくても、特記事項だけ記していければ。

5年用は、ちょっと先が長すぎて。

今までのダイヤリー、早いうちに読み返して?

処分しなければ、と。

人には見られたくない。

今回は家族への記録帳になれば良いな。

 

まぁちゃんは、いつも私の身近にいてくれました。

 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村