ほおずき袋、2個目へ | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

ひも先のまんまるを付けて

出来上がりました。

 

 

 

 

この、まんまるをつける作業が苦手で。

なかなかすっと、うまくできず、

ブツブツ言いながらの作業です。

で、2個目を作っています。

 

 

 

つんちゃん、

 

まだまだ一緒にいようね。

 

 

これは、具合が悪いっていうより、

熟睡に入る前のつんです。

まぁ、あまり具合よくないのですが。

食欲がなくてね。。

先生も、様子を見ながら連れておいでって。

水曜日に行ったので、

今日も夕方連れて行こうと思います。

 

さて、明日からもう8月ですね。

 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村