ふたつめのほおずき袋 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


ふたつめ、出来ました。






こちらは梅雨も明けて

ギラギラとした夏が一気に

やって来ました。

8月になってしまいましたね。

お盆休みに家族で一泊旅行を

計画していたのですが、

キャンセルしました。

4月もポシャったし。

しょうがないですね。


今日は倉庫部屋の片付け。

早く私のアトリエになるよう。

今月は精を出します。

大事に溜め込んだ手作りレシピの

ファイルがたっくさん!

なかなか物を捨てられなくてね。

家具も子供たちのお下がりで

統一感なく、かといって

ペインティングする気力なく。

つんが、さっさと動きなさい、

と見張っています。






今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村