ごそごそ、ごそごそ | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


Stay  at  Home

つなぎ始めました。

昨日の午後いっぱいかかって、

ようやく3段。




あと2段。

だけど、ミシンを出せず、

布を広げられず。

続きはひとりで  Stay at Home、

の時に。


今日はあちこち、

ごそごそ、ごそごそ。

ゴミ袋いっぱいに断捨離。

さしてものは減ってないけど。

紙の空き箱、だいぶ減りました。

でも、木箱は空でも

捨てられないのよ。

娘には捨てて、と言われるが。


開かずの衣装ケース。

入っているのは半世紀前のもの。

母に作ってもらったワンピース。



中学生の頃、ミニスカート流行り。


母のはぎれ。



洗濯して、乾かし中。

他にも色々あったんだけど。。

半分くらい処分しました。


あー、くたびれた。



 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村