刺繍、終了 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

倉敷が好きで、

倉敷の商店街の

パッチワークショップ ぱっぷりら さんが好きで。

20年くらい前かな?

娘二人と広島までお墓参りに行った後、

倉敷まで足を延ばしました。

その時はお店は店休日で、

ショウウィンドウにへばりついていました。

その後何回か訪れるチャンスがあって。

オーナーデザインのこのタペストリー。

途中長く中断していたので、

刺繍糸の色がちょこっと誓うんです。

周りにピースワークがつくのですが、

はて、どこにいったのか。。

とにかく、刺繍部分が終わり

 

 

昨日は夫どん、一日テレビの前。

ゴルフ以外趣味がないので、

以前は休みはゴルフが最優先だったけど、

今度の連休、日曜から水曜まで

なーーんの予定もないんだって。。。

 

 

 

 

 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村