今頃、お正月の刺繍のタペストリー | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

昨年末、仕上げようと一生懸命刺繍して、

仕立てをどうしよう。。と悩んでストップ。

周りを小柄の子供着物を使いました。

頭の中にあったこの布が

なかなか出てこなくて。

 

 

裏は、前に手芸店の半額になっていた、

現代の木綿のお稚児さん柄。

 

 

 

今頃だけど、せっかく出来たから

しばらく飾って楽しみます。

 

 

 

 

 

随分と長い間の放置品、

一つ形になってやれやれ。。

まだまだたくさんある、何とかしなくっちゃ。

次はこれかなぁ。

 

 

 

 

 

一緒に入っていたメモ用紙に、2002年と書いてありました。

18年前だね~。

あぁっ!!!

アップリケ用の布が一緒に入っていない!

⤵⤵⤵⤵⤵⤵

今度教室へ持っていって先生に相談してみよう。

 

 
image
 
先週の孫娘、
ゆりと仲良くしようと一生懸命。
ゆりは、耐えてますね。

 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村