色々、途中 & なんとかしなくっちゃの手芸本 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

また、つばき袋、

 

 

途中です。

 

 

 

出てきた綿の古布のアップリケ、

持っていた布で木をふたつ分、

 

 

 

途中です。

 

 

 

開かずの倉庫部屋にたんまりある手芸本。

 

 

20年近く前のものがほとんど。

10年くらい、見ないふりをしてきた。

当時はねぇ、私の時間は無限大、

本と布を集めていたら何でも作れると思っていたのよね。

気が付いたらもうすぐ年金受給者。。。

焦るねーーー。

 

 

 

つんちゃん、10歳半。

人間でいえば、そろそろ還暦?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村