はぎれで遊んで、鍋つかみを | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


昨日は20℃近くまで暖かくなりましたが、

今日は雨風強く、寒い。

明日はさらに気温が下がり、

今頃、初雪になるかもしれないって。


今日は家でゴソゴソ。

ゴソゴソしてると出てくる、はぎれさん。

カット済みのはぎれさん、

ミシンで繋いで。



ちょうどふたつ分、

鍋つかみになりそうな大きさ。





こんなこ、2時間以上かかって。

私はいったい何してるんだろう。

はぎれ、捨てられないんだから

仕方ないよね。。。



ニャンズは、相変わらず、

良く寝ます。



 


 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村