のび工房 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


きのうは次女とまぁスケ連れてドライブ

ねこ連れで行けるとこって。。。

ホントはまぁスケの実家のカフェに
こんなに大きくなりました~、
と、ちょっと見せに行こうと思って出たんだけど、
あいにくお店はお休み、でした。。

近くに猫雑貨のお店があるので、
行って、ねこ連れでいいですか~?
とおたずねしてOKいただいて。。

お店のブログにまぁを載せていただきました
→ 


可愛いものが沢山あって、どれも欲しいのだけど、
ポーチはたくさん作ったのを持っているし。。

いっぱいある、オリジナルポストカード
あれこれ迷いながら。。






12月初旬、銀座でイベントがあるそうです!










ねこ連れではランチもできず、
パン屋さんで美味しいパン買って帰りました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
        ありがとうございます