ほどいて、ほどいて。。。。 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。






2階の押し入れの中にあった紙袋

ほどきかけの古物の襦袢や、
ほどいてあるけど、
丸めて突っ込んでるのやら

ほどいて、アイロンかけて、
丸い芯棒に巻いて

少しさっぱりしました

前に着物やら色々いただいた中に、
良く見たら紳士服のはぎれや、
裾あげしたズボンの残り布
これらは処分させていただきました

夜はキルティング





ディズニーランドのお土産~



かわいい缶がまた増えちゃった




まぁスケ、寝てます

なが~い!長い



寝顔はこんなん






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
        ありがとうございます