ミシンキルト | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。






ミシンキルトの第1作め
ピーシンク
キルティング
バインディング
すべてミシンで

ようやく今日、
裏にラベルを付けて完成です



もったいないけど、
使わなきゃ、と
トイレのマットにしました
ジャストフィットでした


ゆりは今日は次女からカット&シャンプー
むさ苦しいゆりちゃんです



すっきり、可愛くなりました




マルコキッチン
何を食べさせてくれるのかな、
と見たら中華のお店




エビチリ



絶品でした~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




今日も遊びに来ていただいて     
         ありがとうございます