June Quit さんへ行ってきました! | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。



ミシンキルトがしたくてうずうずしておりました

ハンドでチクチクしていても、布消費が間に合わない!

姪浜のパッチワークショップ、June Quit さん →☆  が
フリーコースで手ほどきをして下さるとのことで、
昨日お勉強してきました

JR姪浜駅から徒歩2,3分

この可愛い看板を目印に、





階段を上っていくと、
右をみても左をみても、前をみても、後ろをみても、
かわいすぎる店内です











2時間の講習で教えていただきました、
にゃんこのミニバッグ









手取り足取り教えていただいて、
やっぱり自分で手前勝手にしてる時とは違い、
「目からうろこ」 いっぱいでした


忘れないうちに復習しなくちゃ~

June Quiltさん、
来月も楽しみです、
よろしくおねがいします


まぁちゃんは椅子の上で
腹だし、爆睡中




キキの弟ですな
つんは絶対にこういう寝方はしません



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうございます