スクラッププロジェクト | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。







また、スクラップです(笑)
私の、永遠のテーマですな

トライアングルとスクエアのスクラップ
いろとりどり
スクエアは3cm
ひとつのパターン、24cm
4枚つながったところです



キャットタワーの一番上でキキとかえでがくつろいでいました
そこへまぁを押し上げている、次女です











愛情深いキキは一生懸命まぁをなめてやります
まぁが来た頃、ちょっと疑わしい点があって
まぁは他のネコさんたちと接触しないようにしていたので、
まぁはなめてもらうことに慣れていません
この時は次女が手で支えて動けないのでじっとしていましたが、
いつもはキキがなめてやろうとすると手が出るので、
キキも手が出ます。。。
冬になって寒くなって寄り添って寝るようになったら、
大丈夫になるかなぁ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
        ありがとうございます