ピンクスさんのミニミニポーチ | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。






MOOK本のピンクスさんのキット
買ったのはだいぶ前
大事にしまいこんで時々眺めて。。
持っていることが幸せだったのですが、
作らなきゃ、ねぇ~






ほんとに小っちゃくてスマホがやっと入るくらい







長男くん、10日ほど前から一人暮らしを初めました
今まで通勤に1時間近くかかっていたのが
徒歩6分になったそうです

夫どんと次女の3人暮らしになると
夕食のおかずが一品減りました。。。。

主の居なくなった部屋に入り込んで
出てこない、つばきです







にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうございます