使い切るかな、足りるかな。?? | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。



この布たちで8cm幅のラティスを作っています
足りるのかな~~
先生は目分量で、大丈夫、と
この目分量が当たるんですよね
長年の経験? 
持って生まれたセンス?
さてさて



今夜は古くからのチクチクのお仲間の
お通夜に参列してきました
初めて出会ってもう17年位かしら。。
とても完成度の高い作品を作られる方で、
いつも色々なお話をお聞きしながら、
色々教えていただいていました
凛として、きちんと生きていらっしゃる方で
お手本にしなくてはいけないけど、
とても足元に及ばない。。
もうお会いできないのは寂しいです
半年ほどお会いしていなかったのが悔やまれます


かえではあいかわらずつんちゃんの居場所が欲しい




まったく、もう!





こういう時のかえでの顔は意地悪顔







にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます