あれこれと。。。 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。






前に作っていたネルのブロックの再開
ラティスの一部になります
8cm巾の太いラティスになります


こちらもキルティング
ヘキサゴン、1辺が5cm






今夜は次男君がお手製の
かぼちゃのニョッキを作って来てくれました




冷蔵庫にあったサラミと一緒に
カルディのお安い白ワインと
美味でございました



昨夜午前1時ごろ、
長野の地震と同じころ、
こちらでも震度1の地震
ドォーーンと深い音とともに
グラッと。。
こちらでは地震、あまりないので
ちょっとびっくり

ニャンズもわんこも寝てたけど、
顔を上げて様子を見てました


つんが寝ているところ、
かえでが割り込んできました。。






ぼくはぁ、つんねえたんの居場所が大好きで
いつも分捕りに行くんだけど、
きょうはママにたしなめられて、
しょうがないから隅っこで我慢、です。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます