ヘキサゴンのバッグのキルティング | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。






終わりました、キルティング
Ouiさんのキット
ヘキサゴン部分はハンドで落としキルトに
1cmの囲みキルト
英字の部分はミシンで等間隔に





中々まっすぐ縫えないんです
おまけに途中でミシン目の幅を
広くすることに気が付いて。。。
そのうち上達するかな~

この間熊本のキルトフェスティバルで
キルト用のミシンの体験をしました
あんなミシン欲しいねぇ
でも私の先生は単純なピーシングは
ミシンでもいいけど、
キルティングは反対派。。。
あんな高価なミシンは必要ないわよ、って



かえでは空き箱で熟睡




ジャストサイズ!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます