見て見ぬふりのもの、その3、はヘキサゴン | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。






整理整頓中、かごの底の方に入っていた。。
上の子たちが小学生のころ、
まだ土曜日に学校があったころ。。
土曜の朝、子供たちを送り出し、
お昼近くまで縫いつないでいた記憶がある。。






昨夜、1列だけつなぎました。。




懐かしい布が沢山。。。
今度はしわにならないようにきれいに畳んで、
透明の袋に入れて、
戸棚の上へ。。
目につくように。。



100均の便利ぐっず
沖縄で買ってきた塩も容器を買って移しました







コメダ珈琲はモーニングでたまに行きますが、
ショーウィンドーにおいしそうなものが色々
帰りが遅くなった先日、夫ドンと長男君は夕食が要らなかったので、
次男君誘って次女と行ってみました




美味しかったけど、
食べきれなくてサンドイット類は半分お持ち帰り。。
おはちゃんは、1回いったらもう満足かな。














にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます