パターン、3枚、& ごぼう天うどん | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


三角と四角のパターン




12cm  2枚




20cm


さて、次は何が出てくるかな。。?



近くの産直市場、伊都彩菜 (いとさいさい)
隣にある直営のうどん屋さんの
ごぼう天うどん




ごぼう天の存在、絶大です






いつ間にか実家で過ごした時間より
九州での生活が倍近くになりました
素朴だけど美味しいものが身近に沢山ある
糸島に住めて良かったです



私が朝から家にいるせいか、
ニャンズ達落ち着きません。。
大暴れ、ちょっと休憩中
















にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます