キルティングしていました | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。






中心部分、あともう少し。。
もうすぐボーダーに入れます





生成りのしつけ糸だと後で外すときに見落としたりするので、
私は色もをよく使います
しつけの線が曲がっていて、
私の性格を良く表わしています。。。



ゆりはお留守番、夜寝る時はゲージの中
お利口さんで、ハウス、というと、
不本意ですけど、と、渋々入っていきます
そこがにゃんこと違いますね




ニャンズは自由気ままに好きなところで過ごしています











にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます