ポーチのキルティング、& かえで色々 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。






作りかけのポーチが出てきて、
ちょっとキルティング
同じものがもう1枚あります。。。

ひとつずつ、ひとつずつ、仕上げて行きます。。



長女が土曜日、仕事で帰って来ていて、
日曜日、車で小倉まで送っていきました
九州道使って1時間ちょっと
帰りは次女が初めての高速道を運転
私は眠たくて助手席でウツラウツラと寝こけていました。

長女は宮崎から昨4月から小倉勤務
今年の4月からは広島への赴任が決まりました
遠いなぁ
広島は私の両親の出身地
でも叔父、叔母、すでに他界して、
東京で育った私はいとこたちとも交流が無く。。


小倉でランチ
TONKOというお店で手ごねハンバーグ、和風ソース







かえで、色々


毛布がゴソゴソ動いているのでめくってみたら、




すこ座りでお腹の毛繕い中




私の抱っこされて、不満顔



耳が寝ているのがご機嫌ななめの証拠




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます