やさしい雰囲気になりました、アジアの布 & かえでがアヒルに! | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。






周りに10cmボーダーを付けて。。。
色がきれいに出ないのですが、
更紗風のピンクはもっときれいな色なのに。。






色々な布、16cmに裁った後、
少し残った布も活用











次女がわんこのゆりちゃんグッズを買ってきました






ニャッニャッニャッ!!
にゃにをするんだ!!! @かえで






にゃんてことだ!!







もう!ぼくばっかりなんでこんな災難が。。。。

本来のぼくはこんなにかわいんだよ!






今日は街で偶然、ばったり、Kさんにお会いしました
2年ぶり位かな
嬉しくて抱きついちゃいました
お店の人が笑っていたよ、って次女に言われました
Kさん、また美味しいもの食べに連れていってね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます