12cmのパターン & ポーチのキルティング | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。






中途半端にカットしていたものが出てきたので、
縫い上げました
やっぱりピーシングは楽しい~

そして昨日の残り布のまん丸ポーチ
キルティング終了~








海辺のドイツパンやさんへ
パンを買いに、ついでにサンドイッチの
イートインをしようと行ったのだけど、
定休日だった。。。
すぐ隣に魚庄という和食店
初めてはいってみました
窓際の席

あいにくのお天気の博多湾




お薦め定食 1500円




お刺身、天ぷら、海鮮グラタン


連れがふぐ刺し、500円も食べたいと。。





サンドイッチが思いがけず
豪華なランチとなりました。。。



ぼくにも美味しいもの食べさせてよ@キキ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます