お宝のアジアの布で。。 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

次女が京都にいたころ、
遊びに行って雑貨屋さんの店頭で
この布を見つけたのはもう5年ほど前
なかなか取り掛かるチャンスが無くて
ようやく、今日始めました
(また作りかけが増えたよ~~)

少ししかない柄布を切り刻みたくなく、
16cmのスクエアで






これから周りにピンクの柄布2種類で
ボーダーを付けていきます


残ったはぎれも、





ちいちゃなポーチが出来そうです



今日のお教室のお弁当、おからのミンチカツ







ぼくね、この箱、お気に入りなんだ @かえで
前にお姉ちゃんのお友達がくれた、
底は爪とぎに段ボールが敷いてあるんだよ






でもちょっと目を離したら。。
キキにいたんが熟睡してるんだ。。。





仕方ないから、お隣で寝よう。。。。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます