芽キャベツにびっくり! | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。






芽キャベツ、大好きなんです
見かけると買って、
スープやシチューに入れたり、
サッと炒めたり

今日、産直市場で見つけて、びっくり!
こんな風になってるんだ、と初めて知りました









今日は朝から次女とあちこちウロウロしてました、近場をね
まずはクレープ屋さんでブランチ
私はアボカドのサラダ
旅行中に増えた体重がようやく元に戻りました
1週間かかったな。。。
次女は美味しそうなパンケーキ、一口貰った
この一口がいけないのよね。。。









手作業の方は、今日は三角と四角を少々





ネコたち、良く寝ます











にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます