チクチク事始め | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。







たくさんある作りかけ、
まずはこれから縫って行きます。。。



長女は今日午後から仕事
特に用事もなかったので、
夫と二人で車で送っていきました
福岡インターから九州道にのって、
ちょっと混んでいたので、ありゃりゃ、と思いましたが、
少しするとスムーズに流れだしてホッとしました
ちょうど昼食時について、
今どきの子たちはスマホで上手にお食事処も探しますね



小倉商店街のおんどるというお店

牛タン定食!










長女はロストビーフ丼







最高に美味でした〰


アパートまで送って、
さて、帰り道、渋滞。。。
私は家に着くまでたっぷりお昼寝させてもらいました


彼女は北九州に住んでから、
帰省はほとんと電車利用
その方が時間が確実だし、ゆっくりできるし、って


夜のおやつは




カルディでWalkersの福袋売ろうっていて、
これは私は外せませんね
今のところ、福袋はこれだけです。。。







かえでに安眠邪魔しないで!とにらまれました






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



                今日も遊びに来ていただいて
                      ありがとうございます