つむじ風 for JoyQ | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。










キルティングは8月に終わっていたのですが、


他のことで忙しく、


それにパイピングに使いたいボーダーの布を


何処かにしまいこんで。。。


ようやくその布が出てきたので、


ようやく完成しました





いつもの私の雰囲気とちょっと違うね、


と、長女が。。。


そうなんです


キルトサークルJoyQのメンバーの方たちが


それぞれご自分の布で作ったつむじ風を


主催者さんのピッピさんの所へ送り、


15人分こちらへ送っていただいたのを


皆さん好きな形で完成させるんです


クッションにされた方や、つないで額に入れた方、


いろいろです





JoyQの作品展が11月に那須の


那須の森ビール園で開催されます


友人との旅行にプラスして、


私も見せていただこうと思います


楽しみだわぁ~~






先日次女と行った天神地下街の


COSUME KITCHIN CAFE


マクロビオテック対応の自然食レストラン


メインと好きなデリを2つ選べるデリランチ


私はメインは、大豆ミートとひよこ豆のミートソース風


デリは こんにゃくのサラダと ブロッコリーと人参のソテー


それに玄米ご飯とコーヒー

















我が家のおねこ様、第1号のつんちゃん、


なにやら考え事中?























にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




にほんブログ村




今日も遊びに来ていただいて


      ありがとうございます