ラティスのキルティングがねぇ。。。 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。






初めに鉛筆で引いたキルトラインは
よく見えなくて。。
専用のラインマーカーを使って、
よく見えるようになったのですが、
これが1時間もすると薄くなってしまう
我が家は湿度が高いのかな。。
だから、2か所位ずつ引いては、
キルティング
これが結構な手間なのです


ママ、頑張れよ







ちょっとお邪魔なんですが、
そんなこと関係なく、
爆睡







この子はにゃんこでは末っ子のかえで君
他のネコは寝てばかりで
なかなか登場しませんね。。。




お昼は奮発して、
セブンのアボカドサンド
お気に入りのお皿に載せると、
どこぞかのランチにも負けないでしょう!










にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうございます