ため息をつきながら。。。 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。







毎晩キルティング。。。
ため息つきながら、
たまに奇声をあげながら。。。
家族は慣れっこで
どうしたの?とも聞いてくれません。。。

あと少し!
いや、まだまだ、まだまだ。。。


こういう時に限って、
月末でもあるし、
仕事も忙しい。。

前に或る人に、
忙しい、と言っちゃダメよ
この漢字、心を亡くす、と書くでしょ
することが沢山!て、楽しまなきゃ! って

そうね、好きな事させてもらえるんだものね



今日の仕事帰りの可也山







先月から一人暮らしを始めた次男君
今夜は美味しいものを作りに来てくれました
手作りニョッキ









ニョッキがおうちで手作りできるとは思わなかった、
と言ったら、
反対に なんで??
と言われてしまいました


実は昔々、1回チャレンジしたことがあるんだけど、
本のレシピ通り作ったつもりが、
つなぎを入れ忘れて、バラバラ事件に。。





三匹のネコさんの夕食風景
















にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村