ドッグカフェ、こてじゃーな | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。




キルティングはおさぼりして、
ゆりを連れてドッグカフェへランチに






着いたのは11時半前
すでにテラス席はいっぱいで、
店内に





お食事が運ばれるまで
お庭で他のわんちゃんたちと
ゆりはもっぱら追っかけられていましたが、
楽しそうに走り回っていました

さて、豪華なランチ










ゆりはお隣で待っています










帰って来て夕食の支度、
簡単に夏カレーを仕込んで、
さぁ、キルティング

ずっと以前、お友達のきのこちゃんが
ハナミズキのパターンでタペストリー作っていて、
憧れていて縫ったのですが、
意外とめんどくさかった
でも、可愛いのよね













にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村