手作りパン工房フレへ行ってきました | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。





今日は次女の運転で城南区の手作りパン工房 フレ まで
連れて行ってもらいました


アリスさん主催のキルトサークル LeaLea の
作品が展示されているとうかがっていたので

とても素敵なハワイアンキルトが沢山飾られていて、

その中でランチしてきました

キッシュセットです







キッシュもお野菜ゴロゴロ入ったスープも美味でした



そして、100均2軒廻ったり、
リサイクルショップへ寄ったり、
木の葉モールへ寄ったり、
久しぶりにちょっこっとお買い物しました!




楽しかったけど。。
キルティングの方はボチボチ。。。












ママァ、キルトの嬉しい季節になってきたね!











にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村