あいかわらずのキルティング | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。



毎日、溜息つきながらのキルティング





嫌いなわけではありませんが、
たまにはほかのことがしたい。。


昨日はチクチク仲間が午後から来たので、
午前中はたまには家事をして。。 疲れて。。
キルティングは進みませんでした。。

次のパッチワーク教室まで1週間
どこまで進めるかな~
2年ごとの教室の作品展
いつもこの時期は間に合わない、間に合わないと、
ぶつぶつ言いながらのキルティング
私は作品展が無ければ、
ピーシングばかりして、
完成品は い ず こ ??
的な状態でありましょうな



先週、福岡三越のちか1階がリニューアル
おしゃれな雑貨のショップがたくさん入った
「ラシック」 となりました
キラキラしていました
疲れて次女とtea time


















にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村