◎ティッシュケース◎ | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

2月ですねー*\(^o^)/*はやーい★

最近のトゥンジュン夏子はというと、モノづくりに励んでいます☆.。.:*・°☆.。.:*・°
暇さえあれば黙々と☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

バティック(バリの布)や古い着物を使った、他にはないちょっぴり変わった可愛い雑貨たち。
女性のカラダにとっても嬉しいものたち。

…そんな、コンセプトでモノづくりしていこうと考えています(^O^)!


まずはこれ。
◎内ポッケ付きティッシュケース◎500yen




片方がポッケになってるので、ちょっとしたものが入れれます♪



今後もいろんなモノを作ってアップしていくのでお楽しみに~*



癒しのまち篠栗のバリ式マッサージ
healing room TUNJUNG(トゥンジュン)





Android携帯からの投稿