RAINBOW◎ヘアゴム | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

この度、ハンドメイド雑貨を取り扱うコトになりました★

大好きなアーティストさんが作っている、私が「可愛い(*´`)」と思ったものを中心に置きたいと思います♥
なので完全に私の趣味です!!笑

それから、TUNJUNG夏子作のものも今後増えていく予感です(o´罒`o)


まずはコチラ。
今日大阪から届いたばかりのホヤホヤちゃんです!!



RAINBOWヘアゴム 1300えん

大好きなお友達の香さんがひと針ひと針ココロをこめて、チクチクちくちく…


香さんは、ヘナタトゥーアーティストであり、万華鏡やドリームキャッチャーなどなど様々なワークショップも開催するとっても素敵なアーティストさんです♥


昨年のぐるぐるマーケットが香さんとの出会い。
その時に書いていただいたヘナタトゥー。



風のまつりの時には、背中にかなり大きく書いていただいたのですが…写真を撮り忘れるという大失態(TwTlll)

2月に1ヶ月程タイへ旅立ち、帰国後は三重に拠点を移して活動されるみたいです(o^^o)♪



RAINBOWヘアゴム◎プレゼントや自分用など、同じものは一つとしてない素敵アイテム!!いかがでしょう(´∀`*)


ヘアアクセとして使ったり…




ストールを留めるピン替わりでもかわいい♥





こんな使い方やあんな使い方も◎
ぜひ~*



癒しのまち篠栗のバリ式マッサージ
healing room TUNJUNG(トゥンジュン)


Android携帯からの投稿