SHOPカード | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

今日は寒い一日でしたねー((((;゚Д゚))))
せっかくキレイに咲き始めた梅の花が凍ってしまいそうな、そんな寒さですΣ(|||▽||| )

インフルエンザも流行っているので、体調お気をつけくださいね(*^^*)


さてさて、
NEWショップカード作りました~*

今までのショップカードをちょっぴり手直し程度なのですが…




なんとなくイイ感じになりました☆.。.:*・°

たくさんの方に手にとっていただけますように(●´ω`●)



明日はオーダーのタイダイ88Teeをお届けに行ってまいりまーす(*`・ω・´*)ゝ★






癒しのまち篠栗のバリ式マッサージ
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)


Android携帯からの投稿