やっと買ったよね





















年末年始インフルだったから










全然買えてなかったから











まとめて買ったッたぁ









そんでー








コンビニで気になるの発見









すっぱいC.C.Lemon







イヤ買うでしょ








すっぱいの大好きだもんww











飲んでみたら







うんッ

うんッ





すっぱい







結構すっぱい










すっぱいの好きな人にゎいいかも















Candyからの投稿
やっと今年の手帳











100均で買ッてまいりましたぁー













ちなみにデザインゎ


去年と変わってませんww










同じの売ってたし

他に気に入ったのがなかったので。。。










さっそくワンオクのステッカーを貼り













書きこんでおります










たぶん1ヶ月ぐらいしか書かないと思うけどww








続かないんだよね~


飽きちゃうんだよね~










そんな手帳のお話


Candyからの投稿