ワ ンオクな事♪♪もうそろそろ寝ようと思ってるTUNですさてさてワンオクやっと私の中でゎ来る月日にNewアルバムのリリースが決定しておりますこちらがジャケ嬉しいかぎりでございます発売が待ち遠しいなぁーーCandyからの投稿
2015年!!始動ーーーッ!! (●`□´●)2015年がスタートして早4日2015年からblogを再開するつもりだったのに年末から年始にかけてインフルになっちまったせーで台無しだッてなことでーー2015年ゎーーードンドン更新していきますのでCandyからの投稿