おとといまで雨ずーッと降ってて










イライラしてましたが











昨日ゎカラッと晴れてお出かけ日和

でしたぁ










そいで

映画観てきましたぁ










『ジェラシック・ワールド』










東北初の4DX3Dで









めちゃくちゃおもしろかった










座席めっちゃ動くし









風とか水も飛んでくるから









ホント遊園地のアトラクションみたい

でしたー










クセになりそー










また絶対行くぅー










そいで帰る前にゲーセンで








またもやミニオンちゃん










運よく200円でGETしたょ










そいでーーゎ




Candyからの投稿
う``ぁぁぁぁーーー













やってしもたぁーー












セカオワの2016年のライブの










1次先行逃したぁーーー












今年やった日産スタジアムライブに

行けなかったから










来年やるツアーゎ絶対行こうと

思ってたのに











いつの間にか終わってた










ショックすぎる











仕方ないから2次先行やるッきゃない



絶対当選するぞーー

















Candyからの投稿
どーーもーー













最近スマホが熱くなりすぎて

困ってます










特にカメラとSDのところ










さっきなんて




カメラ起動しようとしたら










本体が高温になっているためカメラ

起動できません

ッて出ちゃッた









こんなの初めて出たぁーッてww










こりゃ行って


新しいスマホだな










もうこのスマホ2年半使ってるから









買え時ですな










新しいの買ッちゃるーー








Candyからの投稿