
おとといまで雨ずーッと降ってて


イライラしてましたが

昨日ゎカラッと晴れてお出かけ日和
でしたぁ

そいで

映画観てきましたぁ

『ジェラシック・ワールド』

東北初の4DX3Dで

めちゃくちゃおもしろかった

座席めっちゃ動くし


風とか水も飛んでくるから


ホント遊園地のアトラクションみたい
でしたー

クセになりそー

また絶対行くぅー

そいで帰る前にゲーセンで


またもやミニオンちゃん


運よく200円でGETしたょ

そいでーーゎ

Candyからの投稿







『ジェラシック・ワールド』




























絶対当選するぞーー



















行って



