う``ぁぁぁぁーーー
やってしもたぁーー
セカオワの2016年のライブの

1次先行逃したぁーーー

今年やった日産スタジアムライブに
行けなかったから

来年やるツアーゎ絶対行こうと
思ってたのに
いつの間にか終わってた
ショックすぎる
仕方ないから2次先行やるッきゃない

絶対当選するぞーー






Candyからの投稿

やってしもたぁーー

セカオワの2016年のライブの


1次先行逃したぁーーー

今年やった日産スタジアムライブに
行けなかったから


来年やるツアーゎ絶対行こうと
思ってたのに

いつの間にか終わってた

ショックすぎる

仕方ないから2次先行やるッきゃない


絶対当選するぞーー






Candyからの投稿