アルバム買ってきたよおー





















ヶ月ぶりのアルバムですよ











かなりドキドキ

わくわく











初回版だからDVDも付いてるし












今から さらッと見て









明日仕事休みだからゆっーくり

見返えそぉーと思いまぁ















んでわぁ~
Candyからの投稿




皆さん


『寄生獣』見てますかぁー










私ゎマンガゎまだ読んでないんだけど









アニメに絶賛ハマり中なんだよね










なんたって








ミギーがかわいすぎんのよ











知らない人のためにー









これがミギーね











ちょっとの時間なら

分裂もできちゃうよww






主人公の新一の右手に寄生した生物






それがミギー









なんてったって一番好きなのゎ







見た目のかわいさもあるけど




めっちゃ器用なところww












パソコンとか本を読みながら






新一としゃべるからねww








もうかわいくてしょーがない










これうちのミギーたん



かわえ~ッしょ







ペン立てとメモスタンド









共感できる人いるかなぁ~ww
























毎週めっちゅ楽しみに見てる
Candyからの投稿
どぉ~もですぅ~













ここ最近のわたくしのハマり事










それゎ










パズドラなのですッ








半年前ぐらいから急激にハマりだして











いまでゎ







レベル219でございますぅww













どんだけやってんだッ

ッて感じですけど











魅力ゎモンスターが

かわィィ&カッコィィのよぉ私的に









ちょっとだけ紹介させてー









かわィィ子達~♪♪















カッコィィ子達~

















特殊な子達~












いろんなところとコラボもしてるから








全然飽きないww










ヤバイくらいハマりすぎてます








ちなみに今やってるコラボゎ








ドラゴンボールだょ






興味ある人ゎやってみてちょー





Candyからの投稿