ついにィィーーー












決まったぜぃッーー











ワンオク様のライヴぅぅぅ











ちゃんと宮城daysもあるよん










めちゃ嬉しいィィーーー










moneyがあれば横浜アリーナと

さいたまスーパーアリーナも行きたい

んだけど














去年の横スタ行けなかッたから










今年ゎなんとしても多く行きたいんだよねー










悩むぅぅーー













2月2日までがチケットのエントリー期間だから










本気で考えよ

































Candyからの投稿
最近









好きな番組が増えたぁ










『ヨルタモリ』










知ってるぅ~











タモさんと宮沢りえさんが









深夜にやってるトーク番組なんだけど










トークの合間に









タモさんがやってるコントとか









色んなパロディをやってるんだけど









地~味~におもしろいのょ









私だけかな好きなのww











1月の放送の時ゎ









CMのパロディをやったんだけど









これだよww

















タモさんヤバすぎww










なんか変な動きはだったし




かなりツボッてしまった










ぜひッ興味のある方ゎ




















Candyからの投稿
TSUTAYAで







コミックレンタルしたのゎいいものの










結局 読むタイミングなくて










読めてないマンガがこれ















26冊ww










明日返却予定日だしね











がんばって読まなきゃ











Candyからの投稿