昨日の大雪ゎまいったぁー
仕事行ったけど

仕事場で
時間 雪かきしたもんね
もう腕パンパンですよww
車 出すにも雪が邪魔で出れなくて

帰る前にも雪かきして
疲れすぎたぁー
今日ゎもう
それと
やっと
日に注文した

ワンオクのフォトブックが
発送になりましたぁ~
メェルが来ましたぁ~
これにメンバーズカードが付いてくるから
このカードがないとライブの先行予約
とかできなくなっちゃうんだよね~
まぁ無事に発送してくれて良かった
Candyからの投稿

仕事行ったけど


仕事場で
時間 雪かきしたもんね
もう腕パンパンですよww

車 出すにも雪が邪魔で出れなくて


帰る前にも雪かきして

疲れすぎたぁー

今日ゎもう

それと

やっと

日に注文した

ワンオクのフォトブックが
発送になりましたぁ~
メェルが来ましたぁ~

これにメンバーズカードが付いてくるから

このカードがないとライブの先行予約
とかできなくなっちゃうんだよね~

まぁ無事に発送してくれて良かった

Candyからの投稿












で





