昨日の大雪ゎまいったぁー










仕事行ったけど











仕事場で時間 雪かきしたもんね










もう腕パンパンですよww












車 出すにも雪が邪魔で出れなくて











帰る前にも雪かきして










疲れすぎたぁー










今日ゎもう











それと










やっと日に注文した










ワンオクのフォトブックが

発送になりましたぁ~

メェルが来ましたぁ~









これにメンバーズカードが付いてくるから









このカードがないとライブの先行予約

とかできなくなっちゃうんだよね~







まぁ無事に発送してくれて良かった
Candyからの投稿
昨日ゎかなりの













家でゴロゴロしてました













ホントゎカラオケに行こうと

思ってたんだけど











結局











でもTSUTAYA行って











マンガとアルバム借りてきたょ









もうすでにマンガを読みはじめて

しまってー










また徹夜になりそうww










ほどほどにしないとね













Candyからの投稿
みぃがジェジュンのファンミに行ってきて






お土産 買ってきてくれましたぁ








あっ

ジェジュンのファンミとゎ

全然関係ないお土産ねww











まずゎ去年OPENした











水曜日のアリスで

ポップコーン買ってきてくれたよぉ













また容器もかわィィね












そんで後ゎ






チーズケーキ










めちゃふわでおいしかったょー














みぃー









Candyからの投稿