tunejic(ツネジック)ですm(*_ _)m❤️

いつもありがとうございます🥰❤️


皆様の変化がまじ凄くて( * °ロ °)!!❤️

めっちゃ艶やか、柔らかい、光が増していて

世界に愛されてる

自分に愛されてる

に満ち溢れていて、すごく🥰❤️❤️❤️

うれしー✨️✨🌈


なんか、いっぱい褒められましたが❤️✨️✨

やっぱり、素ちゃんあっての会🥰❤️


結果はわかっていた素ちゃん

結果はわからないけれど、こうしたらいいな

が たまたま上手くいく私🤣


で、

本当になんか色々変更ある中

皆様が着いてきてくれて、有難かったー😭❤️


本当に本当にありがとうございますm(*_ _)m❤️🌈✨️✨


最後は、めっちゃニヤニヤして

ムフフなあんな事こんな事を

色々目がハート❤️❤️❤️


なんであんな質問したかと言うと

Hさんの美容液効果もあり、

夫から、前より気持ちよくなったと言われてねニコニコ愛


となりのムフフはどうなのかと

ただそれだけなんだけど笑



以下、素ちゃんブログより❤️


第1期 自分を愛でると

気持ちいいSEXができる‼️

自分を愛でる会


終了しました🤗







自分を愛するなんて知ってる‼️人は

たくさんいるけど

実際にやってる人は

どれくらいいるだろう?



知ってる‼️とやってる‼️じゃ

雲泥の差があるよね🤗



実際にやってる‼️メンバー✨




最高最善のタイミングで

全員が揃う🌈🌈🌈

みなさま❣️ありがとう♥️




♥️自分を愛でるツネキャン

♥️自分を愛でるメモリーオイル

♥️zoom開催 2回

♥️LINEグループで報告やフォロー

♥️期間は1ヶ月程度



こんな感じで決めて

メンバーが揃いスタート✨



ツネちゃんも、わたしも

とっても柔軟体質😂



集まったメンバーに合うように🤗

予定や内容を変更したり

zoom開催は予定よりもたくさん開催❣️

ツネちゃんが素晴らしい采配をしてくれて♥️



3ヶ月という期間を経て

主催者含め、みんながキラキラと輝き

表情豊かに✨✨進化しました♥️






今はまだ隠れている😍

Hさんも❣️もうそろそろ表に出てきそう🌈

そのHさんがくださった言葉❤️



男性性が強すぎた私たちは

女性性を取り戻した

(こんなんじゃなかったかも🫣)



自分を愛でる

女性性を上げる


♥️膣ほぐし

♥️自分を愛する

♥️自分優先

♥️全てが⭕️まる


いろんな事をやってみました❣️みんな👏



女性性を取り戻したら

内側から輝き✨

それが外見にも溢れ出てくる💕

溢れる輝きが、自信になる🌈






さぁ、次はあなた♥️

自分を愛でて、輝こう✨

次回募集を待っててね🌈



宝石赤宝石赤宝石赤参加メンバーご紹介宝石赤宝石赤宝石赤



ツネちゃん♥️

Mioさん♥️


ようこジェンヌさん♥️



えみころさん♥️


レバンタールさん♥️




 皆様、本当に本当にありがとうございます🥰❤️❤️❤️

 氣になる隣の性生活を聞き出すツネおっさん