二十歳の私とあなたへ


ブログへご訪問いただき

ありがとうございます♡



1月9日成人の日

ご成人された皆様、ご家族様

㊗️✨おめでとうございます✨㊗️



私の成人式の思い出は

当時流行りの髪型が

どうしても受け入れられず



竹久夢二の美人画のような髪型

をリクエスト

「年相応の髪型で晴れやかに」

「そして迅速に」

がモットーの美容師さんを

少し困らせてしまいました🤣



本当に良いの?と確認して

こちらの希望に近づけてくださって

あの時は本当にありがとうございます✨



年相応じゃない髪型は

確かに会場では

浮いていたかもしれませんが😂


今でも写真を見ると

貫いて良かったと感じます✨



すごく年下の自分から

勇気をもらえます✨





人の顔色を伺うことが多かった人生だけど


ここ1番の時は


しっかり

ワガママ娘


していました✨




成人式の私へも

おめでとう㊗️✨




これから色々あるけど



変化の先で

楽しいが待ってるよ🌸



そして

どんどん

自分に会えるよ🌸




あなたがダメ出ししちゃう
あなたのその部分を
全肯定してもらえる時がくるからね✨



大切にしてね✨✨



♡真心を込めて♡

ありがとうございます





☆レバンタールのInstagram☆


龍流感歌🐉🌸


カバー曲も歌ってます🐉🌸