【神戸】ラウンドポイントカフェからの晩ご飯 | 料理修行と愛知食べ歩きの日々。

料理修行と愛知食べ歩きの日々。

料理ど素人が料理の練習の記録と、愛知県内食べ歩きの記録をのんびり。

昼食の後は
異人館とUCC珈琲博物館行きまして!
{9FFBB9A3-E75D-4E5C-A476-2170FFD8DE66}

一息つくためにハーバーランドから少し歩いたところにあるカフェに寄りました!

フクロウのマークが目印!
{C04FAABD-065A-4EFD-AD10-C998F3F99ECD}

カフェラテもアート綺麗で味も美味しかったー!二階建ての店舗の内装もモダンシックでお洒落で寛げましたピンクハート
{0F7FA48C-4464-452E-887E-BEE7CDDBBC66}


その後はハーバーランドのすぐ近くのホテルの上のレストランで晩御飯ラブ
{4B5B2C80-4484-47CC-9A30-D95FFCDFD9DE}

牛ヒレ肉の上にフォアグラのってるやつ美味しかった…!!!
{B63FA5BA-AEEE-4A14-BC83-249D26F0AA0D}

お店の雰囲気も落ち着いていて、
眺めも良かったです(^ω^)
{DED80D51-F88B-49BC-AD5C-3D018F41C13B}

久しぶりのちゃんとしたお店で緊張もありましたがはっしぃからは
「ナイフの使い方が上手くなったね」
とお店を出た後に褒められた笑


最後に夜景を眺めて新幹線に乗り名古屋に戻りました照れ
{CFBA53B7-4C6D-4AA6-9798-EB418DB9686D}


初めての神戸は意外とゆったり回れて楽しかったです(*´ω`*)
街を歩いていると、カフェというよりも正統派の喫茶店が多くて素敵だなーと感じましたチュー
やはり珈琲の街でもあるのですねピンクハート


喫茶店好きとしては1人で神戸に来ることがあればゆっくり喫茶店巡りしたい…照れ