【神戸】DONQでモーニング!【三宮】 | 料理修行と愛知食べ歩きの日々。

料理修行と愛知食べ歩きの日々。

料理ど素人が料理の練習の記録と、愛知県内食べ歩きの記録をのんびり。

おはようございますー!!!キラキラ
今回は早朝から新幹線に乗りはっしぃと神戸日帰り旅行へ行ってきました!
食い倒れるぞ( `・ω・´)!!

まずは神戸三宮のパン屋さん「DONQ」で朝ごはんラブ
ここはイートインコーナーがありパンケーキが美味しいらしい〜

さっそく頼みました!
ホットケーキセット900円
{FE6F93A1-7234-4755-B5CA-BBDBCCC42B00}

朝ごはんにしては値段高いかな(´ω`;)
生地もメープルシロップも甘さ控えめで美味しかったです!
甘党の人には物足りないかも笑

はっしぃはフレンチトーストのモーニングを頼んでいました。一口貰いましたがフレンチトーストは外側カリッと中はとろっとして美味しい!こちらは標準的な甘さコーヒー


{F2CC67DB-9000-4511-B1AF-A26A6DB34A4D}

商店街の角にあり分かりやすい場所照れ

{00BB6280-1135-4C6E-BBCA-602620A861E6}