【節約】本日の晩ごはん | 料理修行と愛知食べ歩きの日々。

料理修行と愛知食べ歩きの日々。

料理ど素人が料理の練習の記録と、愛知県内食べ歩きの記録をのんびり。


今日の節約ご飯!

{121826F5-84C8-4B49-B74A-331BD4F8172C}

豚ミンチ(極少)と豆腐もやしの卵とじのようなもの
レタスと玉ねぎのお味噌汁
セブンのおにぎり

最近こんな感じの食事ばっかりw\(^o^)/


そして今月やっとボーナス入ったー!!1ヶ月分だけだけど!!!
ありがてぇ…ありがてぇ…

何に使おう←



そういえばはっしぃの借金は残り250万ほどらしいんだけど
「私の貯金で返済できないかな?」と聞いてみたところ丁重に断られた。。

なんでも
「俺の個人的な車の借金なんだから私が250万を肩代わりしたら俺に250万の車を買い与えるのと一緒だよ。それっておかしいよね?」


そう言われたらなるほどと納得してしまった(´・ω・)
それでも経済的にも力になりたいと思ってる旨を伝えたら

「借金完済したら2人で使う用として頼む事があるかもしれないので、その時にお願いします」

と笑顔で言われてしまった。
すぐ力になれそうにはないけど、はっしぃの借金がゼロになったときに力になれるのかな。

私もそれまで貯金頑張ろう。