竹清プロ指導碁会 | 横浜囲碁サロンのブログ

横浜囲碁サロンのブログ

東横線の綱島駅にある横浜囲碁サロンでの日々を書いていきます。

横浜囲碁サロンは女性や初心者の方にも安心して楽しめる環境を提供します。

こんばんは。お隣の将棋界は最近話題が豊富ですね!

囲碁界もすごい若手が増えてきましたらもっともっと注目してもらいたいですね。

 

さて、25日(日)の竹清プロ指導碁会が近づいてまいりました。

14名の予約制ですがすでに10名の方が予約をしてくれております。

IMG_20150829_191525326.jpg

打ちたいけど予約をまだしていないという方は早めにご連絡頂ければと思います。

尚、日曜教室は25日(日)はお休みとなりますのでお間違えのないようにお気をつけ下さい。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

お時間がありましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

 


囲碁 ブログランキングへ