見学大歓迎! | 横浜囲碁サロンのブログ

横浜囲碁サロンのブログ

東横線の綱島駅にある横浜囲碁サロンでの日々を書いていきます。

横浜囲碁サロンは女性や初心者の方にも安心して楽しめる環境を提供します。

こんばんは。囲碁を仕事にすることが出来て幸せな藤森です。

日々ありがたや~という感じです!

応援してくれる方々のためにも次のステップアップに向けて頑張っていきます!

さて、本日は土曜日ということでこんな感じです。

image

右奥では加藤先生によるビギナー教室も行われています。

今日も見学の方が二名来てくれました。

囲碁をはじめてくれると嬉しいですね~^^

最初は囲碁サロンって入るの怖いと思うので是非気楽に中の様子を見に来て下さいね。

実際に見ると安心して頂けると思います^^

 

さて、明日は子供教室、竹清プロ指導碁会、棋道リーグと各種教室が行われます。(※日曜教室はお休みです)

image

子供たちの夏休みの日程も決めましたので近々ブログでもお知らせさせて頂きます^^

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

お時間がありましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

 


囲碁 ブログランキングへ