父の日 | 横浜囲碁サロンのブログ

横浜囲碁サロンのブログ

東横線の綱島駅にある横浜囲碁サロンでの日々を書いていきます。

横浜囲碁サロンは女性や初心者の方にも安心して楽しめる環境を提供します。

こんにちは。父の日をはじめてもらう立場で過した藤森です。

自分の父には今週末にちょうど帰るのでその時に渡せれば良いかなと思っています(笑)

 

娘の手作りカード立てとメッセージカードと妻からスタバのカードもらいました。これを眺めてパワーに変えていきたいと思います^^

image

さて、少し報告が遅れましたが土曜日はビギナーズ交流会を行いました。

image

9路盤13路盤対局で色々な方と打ってもらいます。

囲碁が人生で2回目の方も参加してくれました。

飲み会でお話をしたら定年前に「趣味の幅を広げていきたい」とのことでした^^

一桁級になれれば本当に打つ相手がぐっと増えてきますからそこまで上手くサポートさせてもらえればと思います。

来月も開催していきますので囲碁を仲間と楽しくやっていきたい方は是非ご参加下さい!

交流会の後の飲み会もとても色々な方と交流できておススメです^^

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

お時間がありましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

 


囲碁 ブログランキングへ